art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

尾道経由で松江

rubenjuri2018-03-06

朝はセガレの出勤と同時に出発。
どうせいつもの様に通勤モードのセガレのスピードにはついていけないので、「いつもの神社にお詣りするから」と、手を振った。

二軒目の安神社。



さて待ち合わせ場所の隣の白神さまにもリピートでお詣りさせていただき、SとAYAと合流。
「ごめん三軒お詣りしてまして。」



昨日と打って変わって快晴です!
セガレと行って以来の、2度目の尾道へ!
まずは、前回の最優先だったのに何故か閉まっていた【おやつとやまねこ】へ。

良かった!開いてた!
6種類をゲット!
Sが保冷バッグに一目惚れして買ったので、そこに私のも入れてもらうことに。ちっちゃい画像がその保冷バッグです。
可愛いなぁ。我が家は保冷バッグだらけだけど、やっぱり欲しいなぁ。次回は買おう。



お昼は元銭湯だったお店で。

お出汁のいい匂いに誘われて、全員ラーメンだ。

ってか、ご飯が美味しかったんですけど!




ぶさいくスヌーピー、for you...。




この店は前回も撮ったけども。
そりゃ、やっぱり。



なんかふたりがこの悪そうな奴らにハマりまして。
ふたりがゲットしたのはコイツらなんですが、とにかく選ぶのに大変で。
ちなみに左上のがSの。
「コレをコースターにして飲みたい」と大はしゃぎ。
本当にいつも色々お世話になっているので、ってかたったの500円でしたから私がプレゼント。
床もコレだったらいいのに。


あとは全部AYAがサウナ仲間とかに配るんだって。


大好きだわふたり。



尾道駅でAYAと別れ、私たちは松江に。
どうやらAYAめ、尾道駅で一杯飲み屋に入ったらしいぜ。
さすがだ。