art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2006-10-03

 退勤一時間前になった頃から、例の右側偏頭痛が。
 胃の調子も様子がおかしい気がして、どうせ効かないから、頭痛薬は飲まなかった。
 夕飯の片付けをしている頃から、案の定、吐き気。
 明日はオフだという安堵感が、退勤一時間前に意識の大部分に陣取り、糸が、切れたのだろう。
 明日のコーラスは又、やっぱり、無理かも知れない。
 明日のコーラスを休めば、約一ヶ月ぶりの完全オフになる。
 家から一歩も出たくない。
 もう、無理だ。
 そんな風に、なっちゃうなぁ。



 インターホンが鳴って、覗き穴を見ると、運送屋さん。
 咄嗟に息子のスニーカーに左足を突っ込むと!
 「砂浜かよ!!!」
 知りたくなかった。
 荷物を受け取って、息子の部屋に入り、
 「オメーは海で部活してるのかよ!!」
 と、キレておきました。



 ってな訳で、その日のうちの更新はせず、入浴してbedに沈みました。



 安来産、二十世紀フォー!!