art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

not 『遣らずの雨』by川中美幸

rubenjuri2011-08-05

無動寺の祈願護摩にお参りに。
久しぶりにオフだった2daysは、初日の大安の午前中にお参りすると決めていたら、次の日、そう、本日が祈願護摩だと知り、一日延期。
ありがとうございました。
帰宅後、激しいスコールを遣り過ごし、パイン兄のライブに向かう。
ハネて、キーラーゴに出勤(完全オフじゃねーじゃん)。
ハネて、DEREK店舗に。明日の車瀬橋ライブの流れを伺おうと思いまして。
あら奥さん知ってらした?フジッコからフルーツゼリーがでているのよ。
DEREK兄さま、ごちそうさまでしたん。


あの交差点はアノ毎日yuyaSND号で通る交差点は頻回に出会いがあるアリ過ぎる。
今日はスコールの後。
交差点だというのに、小指の第1関節ほどのカエルに出会った。
めっちゃ顔掻いてた。めっちゃぼやいてた。萌え失神するとこだった。すぐ青信号に変わってしまった。でも安全な場所に居た。安全な場所でぶっつぶつぶっつぶつぼやいてた。in出雲弁say大ぶつぶつ。電柱とカエルの間に煙草の箱を置いて写メったら、どんだけ小さいのかがわかったのだろうなぁ。
メット被って顔の半分、半円の口で笑ってたと思うぜ、俺様。
先日はキッピー給食コスプレの車に後続してたので、交差点で写メろうとして青信号に変わって無理だった。
天神マジックの一つであろう。


安全第一。