art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「You don’t have to understand」

rubenjuri2017-09-19

久しぶりにご飯を炊いて、棒棒鶏を拵えたら、完食してしまうなんて!なんなんだ!
この量食べるのか普通?2食分のつもりで拵えたんじゃないのか俺?


ま、いっか。
juriです、こんばんは。


大人になることをよくないことと思う時期があって、
大人になったことを素晴らしいと思う時期がきて、
稚拙な時代もお互いさまで、それがあったから今日があると慈しみ合える至福。
それから
自分だけがいつまでも子供だと思い知らされて周りを眩しく見渡したり。



私ならば同級生たち。



彼女ならば家族。



メンバーとの無二の表現をみんなにみてもらいたい。
半世紀をお互い生きてきたから。
会場をひとつに。