art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ハイエナコロニー

rubenjuri2017-09-18

先月、私にとっては贅沢品でしかない、隠岐の瓶詰めの粒うにと黒うに、その後者の方が残り僅かになったので、一度やってみたかったうにパスタを作ったんだけど。
美味しかったんだけど。
画的にインパクトに欠け、載せるのをやめてはみたが。


今日、明太子パスタしたんだけど。
まぁ画的には、同じだったわ。

美味しかったんだけどね。



4日間お腹痛かったけど、治った。
なかなかに辛いもんですな。
山口百恵ちゃんが『蒼い時』で「大変なんです」って書いてたけど、思春期から中年になるまで、そういう辛い思いをしたことがなかった。



ブラックなのは企業だけのことじゃないなぁ。
世の中は真っ黒けだ。
何故そこを楽園みたいに面白おかしく過ごせるのだろうか。
多分このままそこにいると崩壊する。
「もう、崩壊しかけてる。珠里さんをそこまでにするところなんて、もはやブラックですよ。」



わかってくれる人がいて有り難いのだけど、
だからこそ、「もう、いいじゃないか。充分頑張ったじゃないか。」
と、思うのだ。



もう、いいかな。
もう、いいよなぁ。