art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

白と黒の

rubenjuri2017-08-29

昨日。
yasoと朝活し別れ、その足で久しぶりに3コース。
熊野神社と、大歳神社と、天満宮
そういう時期なのか、熊野神社には真っ白な美しく長い羽根が其処此処に。
なんて神秘的なのだろう。
羽根。
羽根。
私も。
Ryancも。
鳳凰
みなさん、ライブ会場でお待ちしております。


私の夏はきっぱり終わりました。
何故なら、今日は高校1年の頃以来の寒冷じんましんが発症したからです。
半袖から出た腕と、クラッシュジーンズのクラッシュ部分の、そう、露出しているところです。


帰宅し患部に熱いシャワーを浴びせたら、落ち着き、やがて治りました。
あの頃と全く同じ。


Y子さんが立派なアロエや、根菜類の炊いたんやら、桃やら、あれやこれや差し入れてくださいましたので、まずは、即座に煮物は完食しちゃいました。

横のお刺身は、アロエを。
初めてアロエ捌いたよ。
美味しかったよ。
風呂上がりにはアロエをすりおろしたパックを作って、顔と全身に。
そして、スダチを半分絞って、松江で買った蜂蜜でアイススダチティ。

みなさまのおかげで癒されております。


ナレーションレコの現場を朝イチからしたし、ライブ前に練習以外で喉を使ったので、これから本番までは、喉と肌をいたわるわよ。