art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

熟知

rubenjuri2017-07-05

「人見知りで、酒も無理、タバコもコーヒーも辛いものも無理。食べるのがすごく丁寧。」
特徴をここまで羅列するのはMAMIのママと、そう。
おとーとくらいかもしれないな。
人見知りを筆頭に挙げるのはおとーと。
「そして」とラストに食べ方を挙げて〆るのもおとーと。
それを知ってくれる相手には緊張がないし、身内だ。


兄は順番を守らなかったけど、順番通りにいくとおとーとは約束通り私への弔辞を読むだろうから、私はいつも何を言うんだろうと想像してみる。
まぁ、わからんけど、約束の一言と、それと、まぁ、特徴は言うのかもなって思う。