art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夢2

rubenjuri2018-02-13

先日のYAVZのライブをリーダーがサポートした時の模様です。
自分の席からは何も撮影できなかったので、拝借しました。


偏頭痛の発作を誘発するのは色々な悪条件が重なる為であり、原因がわかっているのですが、対処が難しかったりするので、どうにかその環境を改善しないとと常々思っており、一歩ずつではあるけれども間隔も遠ざかっていますので、後は仕事などのリズムを整えられるといいのにな、とは、強く念じておりまする。


久しぶりの発作は酷いです。
寝たきりですので夢ばかり見ております。
『夢2』からは時系列ではないかもしれません。
そして忘れて思い出せないのもあるのかもしれません。



MAMIが遊びに来ています。
キッチンに2人で立ち、何かを作ったり、MAMIが持ってきた物を皿に盛りつけたりしています。
場所は何故か元家。
まぁ、今の我が家に比べたら温もりのあるリビングだったからだろうかねぇ。


こんな楽しい夢も。