art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

脱げる纏足

rubenjuri2017-02-23

スムージーと野菜サラダと、数年ぶりのからあげクン
仮面ライダーからあげクンは、テリヤキチーズ味と書いてあったから「どんなんかな」と思って買ってみたけど、チーズがまぶされてるのはわかったが、テリヤキの要素があったのだろうか。
わからなかったです。


juriです、こんばんは。


ママに何の権利があったわけでもなく、それどころではなく、かと言って放ってもおけず、全てを禁止して縛り付けたのだ。
そのエネルギーは
容易に
湧き出る意欲を削いだし
そして早期に湧き出ることすらしなくなった。


と、いう、序章。