art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スタジオとかアトリエとか、ええ。

rubenjuri2017-02-06

そーそー。
とにかく日頃の寝不足を取り返したい一心で、休みの日とか休ませてもらった日とかはただただ眠りますがね。
今回もふたつくらい印象的な夢がありまして。
普段見ないので面白いのですが。
画家の兄弟のアトリエで暮らしているらしいんですよね。
弟はゲルハルト・ベルガーに似ています。
兄は、んー、そうですね、枯れたオーソン・ウェルズかなぁ。
二人とも古代ギリシャの頃のいでたちでした。
なんか決して居心地良さげではないです。
居候なんですよねそりゃ。


今日は仕事はちゃんと復帰しております。
ハーゲンダッツ買って帰った。