art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ゲルハルトはいい人。

rubenjuri2009-08-27

あ〜はは〜ん。
うちゅくし〜。
うちゅくし〜ん想い出ぇ〜〜〜。
ちょんまげして喜んでいます、juriです、こんばんは。
この1年半の想い出と姿かたちで、一生、食いっぱぐれない自信があります。
もう、五感で感じまくりノスケですから、大丈夫です。
すてきーかっちょいー。
ほんと、ありがとうございました。



さて。
今日は、ゲルハルト・ベルガーの誕生日です(not林家ペー)。
セナも、マンセルおじさんも好きですが、私はゲルハルトが地味に好きです。
はっぴば、ゲルハルト。



退勤の電車の中。
中坊の男子が、疲れて爆睡しているのを見て、きゅんきゅんとしめつけられるくらい、切なくなりました。
昨日からキャラ強化しているので、目頭を熱くしている場合ではないので、遠く離れて座りました。
がんがれ、男子。
もっとがんがれ、俺。



画像は、米吾の松江駅店。