art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ハスラーとギタリスト

rubenjuri2011-02-11

「プロ・ビリヤーダー」と、言った俺様と、
「ギタラー」と、言ったBが、
おっとアトリエで写真集の撮影をして以来、2年くらいぶりに席を同じくしました。
ねもっさんのウェディングぱーちーの、なんと、一番の上席、主賓席に向かい合うスットコドッコイふたり。
始まった途端にママから電話がかかり、「またかよ!」と、爆笑のB。
いつもBとキャッキャとジャレていると、ママから電話。
べそ顔をすると、「juriさん出な!」と、促すB。
変なのっわれわれの気。
相変わらずなのだなぁ。
機種は違えど、やってる事はおんなじ。
で、まだ見せていなかった写真集を、やっとBに見せました。
Bには、結婚式のイチャこき写真を見せてもらいました。
みんな幸せそーである。
いっぱい写真を撮ったので、チョイ引っ張るかも。画像。