art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

日付変更メシ

rubenjuri2016-11-14

さて朝1番から夕方まで労働し、タイトな移動時間でSTUDIO ALIVEへ。
いつもならばレコーディング中にお腹がなるNGが何度かあるところが、今回は、なかった。
もう、10年以上もやっている現場だが、お腹がならなかったなんて本当に珍しい。


ってなくらい、疲れています。



ヤバかったが、クライアント様とALIVE社長と、やっぱり安心する現場での仕事は有難いです。



社長と地元まで帰ってきて。
「もうあかん。メシ行こう。」
最初はラーメン屋さんしか時間的に開いてないとの予想で車を走らせていたが、
「トマオニ、ギリ間に合うんちゃう?」
ってなわけで、トマオニです。



「腹減ってないしこんな時間に食べたらヤバいっすよ。」
とか言っておきながら、めっちゃ食った。
疲れというのは色々御門違いな感じにさせますね。
とにかく寝よう。



今日もお仕事、ありがとうございます。