art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

1夜明けまして

rubenjuri2016-11-13

アフターなヌーンな時間帯から、NAOさんとリーダーん家に向かいました。
少しほっこりと3人でお茶しながら語らって、解散。
久しぶりの彼メシをリクエストです。
なんにせよ、メンバー全員、去年の今は2デイズとか。信じられない。よくやったもんだ。1年後には1夜限りだってのにこんなにもヘロヘロ。
Ryancは魂かけて演るバンドです。
これからもきっとそうでしょう。
そうじゃなきゃ、存在する意味はない。
それがRyancです。
本当に皆様のお支えがあってのRyancなのだと実感します。


魂込みで、動きのある静止画をいつも撮ってくださるシマヅさんにも、ありがとうございます。