art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

コンディションが著しく露呈する曲

rubenjuri2016-10-23

あー。
なんか。
スタジオのリハ風景を撮り忘れた。
否、
「撮らなきゃなー」なんつって常に思いながらリハ進めてたのだが、気持ちそのものもタイトで無理だった。
それにしても『現身』の壁は越えられない。
超えるどころか、登れている気すらしない。
なんてムズイんだ。
作る時に、歌えると思ったのか俺。
思ったんだろうよ己を過信して。
タイトだよな気持ちが。
これからは週1ペースでライブ当日までの動きを上げていきましょうねーなんて思っていたってのに。



とりあえず、スタジオを出たら姫のステージを観に。
Takata de voceさんでのラストのステージ。
姫のステージはあちこち観に行ってますが、バイオリンの入った編成は初めてです。
最高。
なんて贅沢なひと時でしょう。
帰りもいつものように姫とご一緒させていただきました。



ありがとうございます!