art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

綱木綱木綱木!

rubenjuri2016-09-02

遡り更新ゆえに記せることなのじゃが。
長い夢じゃったー。


ちびちびの頃に、つなき&みどり の、三原綱木を「嫌いじゃないぜー」と思っていたけどまぁ、ちびちびではあったし、もっと好きなアイドルもいたりして、レコード買ってもらうまでではなかったけど、まぁ、今でもやっぱり現在の三原綱木、嫌いじゃないんすよ。
ハッキリ言って、細長〜く薄っすらざっくり、タイプなんでしょうな。
ほんでなんか、記憶があんまりアレなんですが、確か、松江の女性と結婚しなかったか?


そんなことはさておき。
いろいろ、三原綱木が夢で、誕生日だったりアレやコレや、長〜いんですよ。


ギタラーに電話で起こされるまで、ここまで来たらもう、うなされた感じまでだったもんですから、「起こしてくださりありがとうございます」的な。


よく寝た。



グリーンボールをクワトロで細かーい微塵切りにして、たこ焼きの元があったんで、それでフワフワなお好み焼きやいてみたら美味しかった。