art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

セガレはまだ生まれていなかった頃の品

rubenjuri2016-07-01

カールヘルムのリュックは巨大です。
20年以上も前、メンズ雑誌を見てはほんの片隅に載っているバッグが欲しくなり、問い合わせると何故か大体が参考商品なのですが、頼み込んで売ってもらうという流れでよくバッグを買っておりまして。
これは2か月弱待って、無理矢理値段をつけてもらって、29000円で買いました。
元は完全に取りましたが、最近、また、違う使い方で4番バッターに君臨しております。
20年を超えて今も、「そのカバン可愛いね」と連日言われるので、大変に寵愛しております。



さて。
仕事から帰り、大根と手羽中の炊いたんを作りかけておりますと、おもマスターから「すぐ来い」との電話。
そーよね花金の夜よね。
急遽出勤しますとえらい修羅場になっておりました。
これはマスター一人では無理だわ。
深夜まで働いて帰ってきましたが、作りかけを置いておくわけにもいかず、調理の続きを。
出来上がると出来立てを食べたいのは人情。
とんでもない時間に大根と手羽中の炊いたんを食っちまうのです。
セガレに送る分は最初にジップロック!!


お休みなさい。