art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

歌う言語が解りたい

rubenjuri2016-06-30

心斎橋アップルは、オープンの10時にウェブ予約していたので、1番乗り。

サクサクとミッションを終え、難波まで歩いて、お目当ての中川政七商店へ。
難波店はちょいと規模が小ちゃかったので、買ったのは緑茶だけにしました。
通りすがりのフランフランでレインポンチョは買ってしまったけど。
T社長と合流して、ビュッフェスタイルのカフェでランチです。
ふたりで半日遊んでいたら、モールの【雨の日スタンプ】というのが貯まったので、プレゼントのパックがもらえました。

各国語が飛び交う街でしたが、やっぱり1カ国だけ美しい言語が耳に吸い込まれるように入ってきます。
しかし全然わからないです。
音楽として聴いているだけでも癒されますが、きっと、理解したいし話せたら素晴らしいと憧れているのでしょう。



ありがとうございます。