art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

明後日です!みなさま!

rubenjuri2016-05-12

イブイブの最終スタジオ。
ブレイクタイムで、ギタラーが鍵盤に。
ゆうちゃんがギターに。
そんなことして遊んでるから、どの水が誰の水だかわかんなくなり。

みんな家族じゃないか!

ってなことで、「どれが誰のでもいーやー」的に飲む。
えへへ。

イブイブなのね。
今のところ、生配信の予定はございませんので、ご了承くださいませ。
音デカイから、配信ってどうかなーと思いましてー。


それと。
映像を、やっぱり、ひとときだけ、流します。
俳優として私の映画にご出演くださった、現代アートの、坂出達典氏の追悼の意味を込めて。
ほんのひとときだけ、半年前にメガホンを置いたJURIめの作品を、チラリ、ご覧くださいませ。


どうぞよろしくお願いします。