art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Saw......

rubenjuri2012-07-17

呉服屋の末っ子でして、下校したらたまーに和服でした、高校時代までは。
もちろん毎年1月度は1ヶ月間毎日和服でした。
友達は我が家に集うのが通常ですので、そんなに動かなかったし。
呉服屋だけど、ママはファッションリーダーで、お姉ちゃんは嫁に行くまではファッション副リーダーで、その影響は、まぁ、無意識な感じにまでデカイらしい。
生きてきてみんなの言動でそう思う。
無意識。
世のギタリストやギタラーの皆さんが言う、「兄の影響でギターを弾くようになった」ってのに似てる。
お姉ちゃんは不二子ちゃん体型だったから、カッケかったしなー。一緒にお風呂入ったら、見とれてたもの。
そこは似ん、juriです、こんばんは。



論文ふたつ目が出来たのですが、打上るには遅すぎる時間ですし、病み上がりですし、おとなしくしまする。