art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おんなの生態

rubenjuri2016-04-08

セガレが10日間イタリア行ってた時も一切お米炊かなかったので、さてどうなるかと思いましたが、やっぱり、東京に行っているこの10日の間も、ええ、ええ、お米一切炊かないですよね。
大学2回生の、同棲とやらで半年間居なかった年の1年間は、ママに買ってもらった新米30キロ以外は買わなかったですよね。
これはですねー。
お米が嫌いというわけではないのです。
おんなならば皆、誰かの為にお料理をする期間を少しでも経験すると、ましてや主婦経験者ならば尚更、自分のためには何にもしないのです。
特に。
俺様はパンが大好き。
そんな時はパンというものの奥深さをとことん追求するのあまり、毎日毎食パンになるということもそれは、あるのです。
一口にパンといいましても、本当に数多味わいは違うのでございます。


あっ!
そーやん!
今日のスイーツは玄米餅おしるこやん!
米やん!
食べたやーん!


珠里です、おやすみなさい。