art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとう

rubenjuri2016-04-04

セガレの誕生日ですが研修でいないので、休憩時間にパンです。
誕生日おめでとう。
ありがとう。
23年前に産気づきまして、産みまして、産まれてくれまして。
本当に感謝しています。
分娩室では「ママは?ママは?」と時折尋ね、少し頭を上げると、扉のガラス越しに雑誌を広げたママが笑顔で手を振っていて、私も少し笑顔になったり。
「ママから差し入れだよ」と、赤ちゃんポカリにストローを刺してあるものを一口、含ませてもらったり。
「ママ。」
「ママ。」
全部ママのおかげだよ。
セガレを愛していきます。
これからも。
ママいつもありがとう。
いつまでもありがとうと言わせてね。
言うからね。



てか、
パパの誕生日でもあるけどね。
ありがとう。
マジでマジで。