art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アンタすげーよ。すげーよアンタ。

rubenjuri2016-04-05

Siri姉さんに俺様の円谷フリークがバレたのかと思った。
料理の手が止まったではないか。
3分だからか?
3分だと、付け加えるのか?
Siri姉さん。

試しにUさんが検証してくださったら、やっぱり!
おー。
ある意味ホッとした。
ニーズに応え出したのかと思ったぜー。
今まで、そういえば、タイマーで3分ってしなかったのかも。
え?そうか?
その後。
umeが検証してくれたら、付け加えなかった!
えっ!
マジか!
どういうことなんだろう。
恐るべしSiri姉さん。