art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ピリ辛克服か!

rubenjuri2015-08-05

セガレのバイト先で少し物色してから、前から気になっていたラーメン屋さんへ。
飛魚だしラーメン。
松江でしか飛魚の出汁のラーメンって食べたことがなく、とても嬉しかったので、セガレと行ってみたかったのです。
餃子も注文しました。
で。
マヨ高菜ごはんは、学生証を提示したら無料になるとのことだったので、セガレが提示し、いただいてみました。
実はこのメニューが最も気に入ったかも。
テイクアウトで高菜も買って帰りました。


なんだか


いいお店でした。


居抜きのままの店舗を巧く使っておられますなぁ。



ごちそうさまでした。