art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

休日満喫

rubenjuri2015-11-12

セガレをバイト先まで送り、その足で風とウクレレにブランチしに行きました。
ルルとゆっくり話したのは初めてです。
席じゃないところで窓越しに寄り添って座っておりますと、ルルの方から話しかけてくれまして。
基本、好きすぎるのでこちらからはアクションを起こさないスタンスですから、話しかけてもらえると途端に嬉しくなります。
世間話に花が咲きます。
厨房でおmisaは笑っております。


ご飯の後はおmisaとゆっくり話しました。
身の振り。
仲間のこと。
家電のはなし。


気心知れるっていいよね。