art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

もー。

rubenjuri2015-10-21

昨日ですわ。
昨日ナンシー姉に言われたんですわ。
「行っとかへん?行こうぜ。なぁ、行った方がいいよ。ホンマ、近々行こう。なんとかなるで。英語があんまり通じへんけどな、やっぱり、行っとくべきやねんってー。」
「飛行機?」
「そりゃそうやろ!3時間くらいなもんやって。」
「船は?」
「船か。近いゆーても、1週間くらいかかるかもな。」
いやいや。
ってか、ちゃうて。
『fast car 〜w/juri〜』はそういう曲とちゃうねんてー。
ねーさんに誘ってもらうやつじゃないねんてー。



画像は、黄檗萬福寺で買った、仏手柑飴。
楽しみ。