art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スイートポイント

rubenjuri2015-09-07

ハンバーグが食べたくなりまして、仕事終わりに食材買いに行きましたら、長〜いパプリカが可愛くて可愛くて、セガレに「ハンバーグから肉詰めに変更」とメールで一報入れときました、珠里です、こんばんは。
生で食べてみたくて、ヘタを切り落とした時に、ヘタのところだけかじってみますと、本当にスイート。サラダとか丸かじりとかしたいのを我慢しまして、出来上がりが最も大きさと形をそのまま表せる、肉詰めに。
でもどーやって食べるんだろ、と、ふと。
決めかねているくせに、和食器に盛り付けてしまい、箸を添えました。
しかし、ちゃんと層に切って同時に食べたいと言われ、ナイフとフォークを。
やっぱり層に切ると美味しい。
スイート加減半端ないし、ジューシーでんがなー。


ごちそうさまでした。


ありがとうございます。