art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

安定の味

rubenjuri2015-05-03

スタジオ前のコンビニで朝ご飯食べていたら、おとーとume登場。
「選挙、お疲れ。大阪で肉いこーぜ!」
ありがとうume。
選挙戦の疲れ、ぶっ飛んだぜ。


画像は、スタジオ風景。
ゆうちゃんからもらったホワイトデーのお菓子のおまけをファインダーに納め、ゆうちゃんに渡す。
「このカードが出たんですねー。まぁ、良くもなく、悪くもなく。」
だ、そうです。
ウエハースは一個ずつ、セガレと食べました。
懐かしい。

お昼ご飯はキッチン倶楽部さんへ。
ハンバーグ美味しかったです。

喉いたくなってきた。
風邪や。
スタジオ3時間こもりッパで歌いッパでラスト1時間は喉痛み始めてました。


でも食後に抹茶フラッペ食う。


美味しいよね。