art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

無理きかんのに

rubenjuri2015-08-31

20日に完全オフだったのかな?そうかな?スケジュール帳を改めて確認すると、そんな感じ?
あくまでスケジュール帳にはスケジュールしか記していないから、実際のところ、ひきこもりに成功したのかどうかはわからないのですが。
それっきり、労働し続けていることを知り・・・。
どおりで疲れております。
この先も半月は休日がない感じです。
以降も休める見通しはないが、編集が仕上がったら必ず帰省しお墓参りをしたいのです!!!!!!
絶対だ!!!!!
絶対にだ!!!!!!!!
帰宅後、夕方には入浴を済ませ、とっとと寝ます。
本当ならば今日がエンドロール仕上げ期限。
嗚呼。
頑張ります!