art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スタジオも入った

rubenjuri2015-08-30

誰にプレゼントされるでもなく、薦められるでもなく、勝手に自分で大学ノートに始めたのは中2の春。
表紙と背表紙に、高2で逝ってしまった野口にイラストを頼んだら、にこちゃん大王と、ペーパームーンに乗ったラムちゃんとアタルを描いてくれて可愛かった。
ぎっしり余白なく書くこともあった。
稚拙なことだったろう。



アンネが日記を書けない状況になったのは14歳よりも少し前だったっけか。
それがなければ、思秋期は彼女には早く始まったのかもしれないが、きっと長く続き、成長していっただろう。



奇しくも、今日のキーラーゴのライブは、CDアルバム『MY DIARY』発売記念だった。



満月様が教えてくださった。