art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

としつき

コレほんの1部。

毎年ママにもらっていたアルビオンのスケジュール帳。

マジで良かった。

使い勝手最高だし毎年デザインがセンシブルだし1年間ずっとキレイなままだし。

f:id:rubenjuri:20190217195826j:plain

ですので、その年が終わって次のが来ても、捨てられなかったのだけど。

連れてくのはやめますよ、もちろん。

コレほんの1部。

すごい量あるねん。

ありがとう。

 

 

juriです、こんばんは。

今日もスタジオです。

リハはますますのストイックさ。

いつもだけど。

しかしストイックが至福のメンバーです。

 

 

 

画像撮るの忘れた。

 

 

 

んで。

先週に引き続き、全員で書類書く。

あーでもないこーでもないと。

すごく幸せなドタバタである。

 

 

 

メンバー大好きです。

ありがとうございます。