art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

待ち合わせっていいね

rubenjuri2015-06-12

車に乗る直前にplayを押し、セガレを迎えに三田駅に到着する頃に終わるね、新曲。
デモ聴いてみた。
最新曲はまだHPに載っておりませんが、楽曲として仕上がり次第、載せます。
天体に衛られて創った美しい曲です。
よろしくお願いします。


免許更新の楽しみは、終わってからのフレッシュネスバーガーでのランチだってのに。
モールから消えていた。
気を取り直してコメダ珈琲

食べ終わった頃にギタラーも合流し、食後の珈琲。



今宵。
彼女との待ち合わせ場所で彼女がナンパされそうになったのを遠目に見たセガレは、駆け寄り理性を失いかけ、就活カバンで「どついた」らしい。
さすが年上の彼女は、2発目行こうとするセガレの手首を掴み、「やめなさい」と。
セガレも彼女もなんか素敵だ。
それでも目がずっと怒っているセガレに、相手はずっと謝っていたとのこと。
若いって素晴らしい。
3者とも、なんか、いいね。
帰宅しても怒り納まらぬ様子。
「3人ともにキュンキュンするね。面接会場に行ったら面接官がその子だったらかーさん的にはドラマみたいで楽しい。」
「多分、少し年上なだけだったと思う。会社帰りって感じだった。」
恋人と仲良きことは美しきことなり。



それにしても。
3年前に撮った免許証写真と、今回の写真、ハンコみたいに一緒じゃないか。
そんなこともあろうかと、デコルテ付近のビジュアルで差を付けようと、トップス選びを超工夫したってのに、それでもなーんか、全く一緒。
自分で笑った。
前髪もクルックルに巻いたのに、梅雨だから元通り。
撮る必要一切ないで、マジでマジで。