art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

バレバレ或は味

rubenjuri2014-08-18

この夏ハマっている筆頭は、パンプキンの“ピオーネ”。
ヤベーし。
彼女が泊まりに来るって日に、次の日のパンを買いに行き、その日の夜のお茶うけにって、たまたま選んだのがきっかけで、連日です。


セガレが気に入っていて俺様も気に入っていて似合うと思っているTシャツを干していたら、穴を発見。
「洗い方と干し方が悪いんならソーリー。そしてヘビロテなのも要因のひとつだろうなぁ。」
と、思い、セガレの帰宅後、
「どこのん?」
「リーバイス。」
お。珍しく安価なところのだ。由。
「定番なら買って返すわ。」
「いい。別に。」
否、待てよぉ?つまむか。
で。
味に見せかけてつまみました。
ギタラーによると、LINEのトップ画像が初めて自撮り画像らしく、ツレと写っている画像を確認すると、そのTを着ておる。
Vネックのセメント色、似合うなぁ。
また着るかなぁ。
つまんでる感は・・・そりゃー、あるわ。