art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

リバちゃん?

rubenjuri2015-05-04

風邪薬を飲んで寝て明けた朝。
目覚めからツバも飲めないくらい喉痛い。
この激烈な痛みは今まで以上だ。
1度風邪をひくと1ヶ月半は治らないので、引かないように日頃から本当に本当に気をつけている。
風邪が最も辛いのだ。
声帯が強い分、喉はとても弱いのにそれを周りにアピり切れていない。


風邪薬をケチって安物を今回常備してしまっていた。
合わない。
フラフラする。
症状が軽減しない上に気分が悪くなる。



眠いっす。
マンスリーゲストも来た。


っていう、遡り更新でした。


あ!そうそう!!
リバちゃんと同じ色柄のビオラのチビチビを見つけた。
昨日、名来のサンマルクカフェのエントランスの植え込みで。
「juri」と呼ばれたみたいに目が行ったよ。
可愛いだろ?