art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夏のピーク終了(遡り更新2日目)

rubenjuri2013-08-11

いつものです。
毎年のです。
炎天下でした。
朝、トイレに行ってから、日付け変わる頃の帰宅してお風呂でパンツを脱ぐまで、トイレに行ってなかったことに気付かなかったです。
ヤバイ。

いつもの現場をハネてキーラーゴに移動してからもずっとてんてこ舞いは終わらず、朦朧としてきました。
これは嫌な予感がする。
いつもならこれくらい大丈夫だが、炎天下の半日がきっとこうさせている。
それでも大丈夫だ楽しかったのだから。

コレはmisaちゃんが選んだ扇子と団扇に、オリーブが書を施してくれた二つ。
と、カルロスさんからもらったアニマル扇子。
我が家の唯一の空調である。
B面はこうだ。