art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新15日目

rubenjuri2016-05-04

何度か利用している「しんちゃん」におとーとumeと。
開店間もなくから、我が職場のメンバーは皆、テイクアウトしんちゃん・夜しんちゃん・昼しんちゃん、あらゆるしんちゃんを利用。
もしかしたらしんちゃんは我が職場のメンバーで成り立っていると言っても過言ではないかもしれない。
インド或はネパールは早くクローズしてしまう可能性が高いので、おとーとumeと急ぐのが常である。
「来週にはもうないかもしれないから早く体験しよーぜーーーーい!」
みたいな。
ナンは、テイクアウトするなら、お得で美味いよ。
何度も言うが、塚本のネパール料理店のナンが1番好きだけどね。