art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ハーブライス美味しい。

rubenjuri2017-05-14

クリーンデーは必死でやり過ぎて瞬く間に1時間が経ち、終了。
すぐに着替えて出掛ける準備だ。
おとーとumeと講演会を聴きに行ってみるのだ。
県知事選に出ると表明した某氏の講演会である。
誰を選ぶかなんて何も決まりはしていないが、メディアになぞに操作されてたまるかと思うのだ。
生で声を聴けるのなら行かない手はないのだ。
会場を出て、おとーとと「あーでもないこーでもない」と、候補者のことや今回の知事選のことなどを話しながら半時間をあっという間な感じに移動。
本日オープンのYAMATOカフェさんへ。

かき氷oh yeah...。

食べ終わってお店を出ると、1時間待ちのIちゃんとお嬢がいました。
ひととき雑談していたら、Iちゃんが「写真撮ってあげる」と、アッキー寄贈の鳥さんとのショットを撮ってくれました。
上手に撮ってくれてありがとう!

そしてまた移動し、やっと、ランチ。
おとーとはハラペーニョソース、俺様はパクチーソース。
ってか、これワンコインやねんで!びっくりやわ!
さすがおとーとはたくさんの飲食店を知っています。
ありがとうume。


Iちゃんのお嬢がIちゃんとのツーショットを撮ってくれた。
許可得てないので、Iちゃんの部分はトリミングしとこっと。
facebookではツーショットでIちゃんのウォールで上がっていますよ。