art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

秘境

rubenjuri2014-11-06

杜若の文香をMAMIに贈ったら、同時期に秋の文香を私に用意していたと。
それが、昨日の荷物に同梱されていました。
紅葉だ。
蛍籠のグリーティングカードを、秋の模様へとかぶせてみました。
ナイス。



18歳になる手前にもらった、パパからの唯一のミッションを果たさないまま、とんでもなく歳を重ねたが。
故郷のことを知らない。
ブラウン管の中の玉木宏さんをみていたら、故郷とは素晴らしいなと、思う。
今まで住んだところは何処も素晴らしいな、と。
今住んでいるところは素晴らしい。



オオサンショウウオは可愛いな。