art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

口を開けて見とれる

rubenjuri2014-11-05

仕事中に報せが入り、そのまま泣き崩れた帰路は。
お月様に甘えまして。
バイクっていいなぁ、と、yuyaSND号にも甘えます。
それにいたしましても薄い己。
それを故人がご存知で、由い由い、ままよ、とばかりの。
今は
あれやこれやの思い出に
感謝の気持ちでいっぱいです。
BOX竣工式の時にも駆けつけてくださった。
映画の上映にも駆けつけてくださった。
お忙しいのに。
勇退の際にもご夫妻で挨拶にお寄りくださった。
最初のiMacちゃんに会えたのも頑張って働いたから。
そして何より。
区のみなさんと仲良くなれたのも、一緒に頑張れたから。
K社長は弱いお酒を。
私はMAMIから届いた松江の和菓子たちをお茶請けに。

感謝の気持ちを噛み締めながら頂戴いたしました。
この土地は
パワースポットです、私の。
昼ではないが昼の宵。



おつかれさまでございました。
ありがとうございました。