art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

勤労感謝の日にガッツリ終日勤労

rubenjuri2016-11-23

土田晃之って売れてますね。完全にブラウン管向きなのですね。
あっ!そんなこと言わんか。まぁ、ニュアンスで。


juriです、こんばんは。


旧暦神在月、実は、20日からは神々の皆さまは出雲大社から、なんと、佐田神社に会場を移すのだそうです。
今は、より実家に近いところにご一同さま、いらっしゃいます。


そして。


そして、25日までサミットを展開され、26日に解散になります。
出雲地方では、26日を目処に炬燵を出すのだそうです。
26日は天気天候が荒れることがとても多いからです。



と、20日にMAMIに聞きましたよ。



この歳になるまで。
故郷のことを本当に何にも知らない。
パパが「出るなら知れ」と言ったけど、パパも知らないことだらけだったのではないだろうか。
パパは博識であったが、感覚が趣く方向に日本の国造りのことはなかったのではないだろうか。
ま、ママはあの通りの人だし。



折に触れて
DNAレベルで
引き出しそのものがない場合があるのかと思うのは、あながち考え過ぎてもないのだろうなぁ。


個人的に思うのは、
「時期尚早がどれだけ続くねんオマエ」
と、やっとツッコミが入ったのかということ。
満を持して吸収するのには、どーなの?


でも今なんですよね。


チビチビの頃から、占関係は全部、ずーっと長年、「大器晩成」がキーワードだったのです。



全部
一入です。



だからこそ、大切なのは、セガレ、パートナー、メンバー、家族。
仲間や近しい皆様です。



会いたいなぁ。
元気ならいいのです。



佐田神社の今に想いを馳せるのでございます。



ありがとうございます。