art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おぼえアリ。

rubenjuri2014-11-02

在るものは在る。
無いことを証明するのは難しいってのは兄貴が召されてイヤっちゅーほど識らしめさせられたよ。
でも、在るじゃんよ。
在んだろーよ。
生まれて来て佳かったって、ちびちびに言われるようにしていこうぜ。
なぜ。
なぜ、在るのに無いみたいに叩くんだよ。


ごめんね誕生してくれる若い人間よ。
どうにかこうにかもがいて一個がシャウトしているけど、この有様だ。
でも、表現という方法が、出来る唯一の方法なんだけど、なかなかに気の遠くなる話なのさ。



知られちゃヤバい愚かしいことが山ほどある。
在るのにねつ造だともみ消されたり。
出る杭は打たれるっていうのは、或る程度ちびちびの頃からダイレクトに感じていたよ。
そういう思いは、出来れば知らないでいてほしい。



ちびちびの頃。
何度か失敗した。
直球の抗議に。
怖がりながらやったって無駄ってことさ。
トラウマにもなるから。



いつだって、一緒に考えていこうね。


やることは山積。


それでも、生まれてくれることに感謝。



画像は、さんだ村のソフトクリーム。
抹茶。


ごちそうさまでしたん。