art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

都合よく。うへへ。

rubenjuri2014-11-01

佐野史郎さんが教えてくださいました。
一昨年に。
「全国の神様と入れ違いに佐野さん恭司さん松江入り」
っつったら、
「旧暦だと今日からだよ。」
って。
ちょいと考えたら気付けることだったけども。
及ばんのだ。
神在月が今日からだーいっつってみたりしてな。
先月はサミット。
今月も。
こりゃぁ、入れ替え制で、いすこな話になぁますがね。
成る。


カミセンとトニセンの2部制?
みたいな?


宿舎の規模的にも、そうなのかも。


若手のあとに、結印を押す。
的な。


うまいことゆーやん?


画像は、きねやさんのモンブラン



ありがとうございます。