art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

なんかブログに禁じ手記した感がある日

rubenjuri2014-09-30

松江の親友MAMIにしばらく養ってもらってないか?俺。
このカレールーも、彼女にもらいました。
今日はカレーだ。
中箱が超可愛い。
黒に透明のドット柄。
製氷機よりも角ばった底。


んで、美味しかったよ。


マンスリーデーのあれこれで又だよ。
折角の休日は眠りッパだよ。
だからカレーですよ。


休日ゆーて。
休日多いな、今回。
足りないよ全然。
どーするんだよ。
俺に維持できるのか車を。
そして学費は大丈夫なのか。
今回は足りないよ。


キャンセル料未納のアナタ様。
是非、直ちにお納めください。
忘れとるやろ。
2ヶ月経っておりますわよ。