art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

3・2・1ZILCH

rubenjuri2014-05-02

今日はお酒を考える日。


未だにJETS機長の事故を勘違いして解釈している人がいるみたいだ。
どう考えても事故としか思えない状況。
機長の思想傾向からも、事故以外に考えられない。
ファンならば全員知っている。
でも、
そうでなければメディアの第一報を鵜呑みにしてしまうよね。
JETS機長のちょんぼはいつもそう。
頭蓋骨骨折した時も。
牽引も日課とはいえ、こんな明け方はやめておいてもらいたかった。
真由子ちゃんとの交信のためにも。
猛省していることだろうなぁ。
真由子ちゃんにあやまり倒しているだろう。
今までの行動全ては、かつてはファンの立場であった経験を持つ機長ならではの、ファンの気持ちを最優先に考えてのアレコレ。
そんな機長が事故以外で召される筈がない。
X JAPAN解散直後に全新聞の全1面を使って告知した「元旦始動」。
ファンに落胆する暇なんか与えないっていう、機長らしいサプライズ。


目覚めたら天国だなんて。
ぜってーてめーが1番サプライズだよなー。


開祖!ビジュアルしょーーーーーーーーっく!