art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夕景よとわに。

rubenjuri2014-05-03

2daysでうたたんと過ごす。
昨日はキーラーゴで。
今日は、久しぶりのパスタ屋さんです。
全部美味しいので間違いない。

紅茶がホットもアイスも薄いのが気になりましたなぁ。

夕方5時過ぎから遊んで帰宅したら夜10時半になっていました。




昨日。
昨日キーラーゴから退勤したら。
いつかこんなこともあるのかとはうっすら思っていたのですが。
被災地の除染作業の求人のA4のフライヤーがポストに。
テレビの画面でもWEBの画面でもなく、自分の手の中の紙に書いてあるのを見ると、「みえないもの」の怖さと「みえないもの」がひとつではないという怒りも改めて湧く。
丸いちにち寝かせた紙を。
今一度みる。