art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

シピンってどうしてるんだろう

rubenjuri2014-03-05

5連勤がしゅーりょー。
店長に今週も労っていただき、モールを出ました。
今夜は一人鍋だぜ。
コラーゲン鍋するって決めた。
先日のらふてぃの煮汁をキレイにとっておいたのだ。
写メは撮り忘れましたが、超うまかったです。


からの、ベンチで座り寝。
からの、覚醒して、チョコチップちんすこう。
セガレが幼稚園で画付けしたマグカップで紅茶を淹れて。
お互いにイチイチ「○○食べていい?」なんてメールは、もう、いれんぞ。



雪ふってるってみなさん呟いていらっしゃいますが、マジ?
大阪もか?



明日はオフだ。
何を食べようかなー。