art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

気の流れ最高

rubenjuri2014-02-10

Kidsを春にしてって
次に来ためーみがLadiesを春にしてって
最後に来たかわっひーがTeensを春に・・・していくのは、私の居るKidsとめーみの居るLadiesのちょうど間なので、独り言なのか何なのかを呟きながらで。
一向に取り合わないめーみ。
それでも独り言のかわっひー。
お客様静かにご入店。
めーみ:「いらっしゃいませぇ。」
かわっひー:「いらっしゃいませぇ。」
なんか幸せになった。
かわっひー:「ん?・・・juriさん、今、笑いました?」
j:「ん?んー。」
めーみ:「どしたん?」
j:「私もいらっしゃいませって言おうとして笑ろてもた。・・・♪なんでもないようなことが幸せなんだと思う♪」
かわっひー:「ロードやロードや虎舞竜やぁ!!」



かわっひーとかかしさんへ。
ふたりとも手巻き寿司2コ。
んで、それぞれの甘味。


ありがとうございます。