art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

対角線(遡り更新5日目)

rubenjuri2013-08-14

リカティが風鈴と一緒に、新作のポストカードを同梱しておいてくれました。
嬉しい。
アパレル女子の中にリカティのファンがいるので、わっけわっけしました。




同じ迷宮ん中に居るであろう人は、長年居てしまった私などとは違い、いつでも出ることができるのだと思う。でもそれが自分ではわからないのだから迷宮なのだろう。
手を差し伸べる誰かが私だと思おう。
私には誰でもなかった。
私はその人を救いたい。
一緒に行くのだ。
長い長い付き合いの私が救うのだ。
メンバーにも出来ない。
仲間の私にしかできない。
その為には、
私は誰の力も借りずに出るのだ。
出来る。