art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

すのーうぃ〜♡

rubenjuri2013-12-23

ミドリさんにもらったゴディバ



管のプロが想いを伝えに来てくださったのが、本日の嬉しかった幸せです。
土地の人、といったイメージが昔からありましたが、将にその通りでした。
今の地元の今の居住区には管のプロ奏者がふたりもおられ、それぞれに大切な想いを抱いて邁進しておられるのですね。
ビジョンがしっかりしていらっしゃいますので尊敬いたします。


それにしても3日間よく食らうよ俺。
マスター大爆笑じゃねーか。
出されるから食ってんじゃん。
そうだろ?



篠原有司男氏が同業でパートナーの妻を「エネミー」だと言ったので感動しました。
夫婦で同じことをするということはそういうことだと思います。
そしてそれをとても幸せそうに言う。
エネミーなのに「二人三脚」と。
でも大抵はエネミーでしか成り得ずに別れてしまうか、二人三脚で在りたいから同じことを止めるかになるのでしょう。
エネミーなのに二人三脚が成り立つ夫婦であっても、そう言っているのは妻で、何もわからないのは夫であるというパターンはもしかしたらあるかもしれない。
でも、篠原有司男氏ははっきりと妻を意識して共に在る。
ずっと年下の妻だが、ふたりが共白髪で、これも私の憧れるところなのだ。
結城アンナみたいな感じになりたいんですもの。
ここでもルックス重視か。
カップルのバランスってルックスも込みたいですよねー。
『キューティー&ボクサー』絶対観に行こうっと。
限られたとこで期間も短いんだろうなぁ。
でも行く!