art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

流れと判断のバランス(遡り更新3日目)

rubenjuri2013-08-12

完璧に病人なので、カルロスさんのバルーンアートの花は、初めて花瓶に活けてみました。
どうにか時間に出勤しましたが、めーみが早めに出勤して来た11時20分に早退。
その足で鍼治療へ。
もちろん、ずいぶんと回復しました。
でも、カルロスさんとのミーティングは延期にしてもらおうと、連絡を入れようとしたその時。
クライアント様自治会長様から、ご丁寧なお礼状を受け取りました。
これは、止まっている場合ではないのじゃないか・・・と、勘違い。
時間通りにミーティングへ。
小一時間で終わるものと思っていたというのもあります。
本当に1時間程度の記憶しかなく、そこからの数時間の記憶はありません。
このままでは明日の仕事もままならない!
で。
寝ました。